サイトマップ

印刷

閉校記念誌原稿執筆のお願い

平成30年8月30日
都立赤羽商業高校 卒業生 各位
東京都立赤羽商業高等学校長  
山田 和人
閉校記念誌原稿執筆のお願い
新涼の候 本校卒業生の皆さまには、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、本校は「都立高校改革推進計画」における改編計画対象校となり、平成31年度をもって、57年の歴史に幕を閉じることとなります。地域に根ざす商業高校として有為な人材を輩出し続けてきた本校ですが、閉校にあたり、その歴史を示す証として、記念誌を発行することとなりました。

つきましては、各界で活躍される卒業生の方々に、本校での思い出や商業教育を通して学んだこと、近況報告などの原稿をご執筆いただきたくお願いいたします。 ご執筆いただける卒業生の方におかれましては、下記ボタンより、メール、またはFAXにてご連絡ください。

ご多忙中、誠に恐縮に存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

1.字  数:1,500文字~1,600文字(横書き)

2.タイトル:ご自由にお付けください。

3.内  容:本校での思い出、商業教育を通して学んだこと、近況報告 など

4.そ の 他:(1)ご連絡いただきましたのち,本校よりあらためてご連絡いたします。

(2)誌面の都合により、掲載できない場合があります。予めご了承ください。

なお、誠に勝手ながら、平成30年9月30日(日)までにご連絡賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

メール      FAX用紙
    

※ メーラーや宛先、件名等、正しく機能しない場合は、お手数ですが、FAX用紙にご入力、添付いただき、件名を 閉校記念誌執筆の件 として、上記アドレスまでご送信いただけますよう、お願いいたします。

〒115-0056 東京都北区西が丘3-14-20
電話 : 03-3900-0251 ファクシミリ : 03-3909-4750